きむきむ

  • 愛車BMW・Z4
    愛車・・Z4

ヨメさんのブログ

« ミニカーコレクション8台目 | メイン | 株がないのが休日 »

2013年5月 5日 (日)

麻雀合宿の手土産

ほぶらきん恒例のゴールデンウイーク麻雀合宿を、

昨日、今日と我が家で行った。

弟子さんは、手土産に「ワッフル」と「菓子パン」と「ひと口昆布」を、

進くんは、手土産に「マドレーヌ」を、

ひでおすは、手土産に「ビール」と「忍者最中」を、

榎さんは、手土産に「大量のシュークリーム」と「桜えびせんべい」を、

持ってきてくれた。

そして、毛(もう)さんが持ってきてくれた手土産は、「ライトセーバー」!!

55才のおっさん達が酔っ払って振り回すので、

危険きわまりない。

この前のほぶらきんの忘年会では、

コンピュータのキーボードがビールまみれになった。

今回も、被害にあいそうになったので、

慌てて、キーボードとマウスを避難させた。

ライトセーバーは、本当に迷惑な手土産だ。

ひでおすのダースベイダーの物真似は笑えたけど。

(いい歳をしたおっさんが、何やってんだか。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/487120/31490915

麻雀合宿の手土産を参照しているブログ:

コメント

なぜ、ひでおすさんには敬称がついていないのですか?

毛三徳さんが誰かわかりません。

酒飲みばかりなのに、おつまみが甘い物ばかりなのはなぜですか

そういう慣例になっているとしか言えません。
何故か、そうなってます。

コメントを投稿