きむきむ

  • 愛車BMW・Z4
    愛車・・Z4

ヨメさんのブログ

« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

う~ん、マンダム・・・。

マンダムの昨日の終値は3130円。

好決算発表で、今日の始値は3350円。

ほほう、これはありがたいと、

3400円の売り指値を入れておいた。

そのまま監視しておればよいものを、

天気がいいのでドライブに出かけた。

バカだ。

帰ってきたときには約定していた。

儲けは、約2万1000円。

さて、今日の終値は3530円だった。

あらま、1万円以上儲け損ねた。

う~ん、マンダム・・・。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村

2014年1月30日 (木)

今年最初の利益確定

日経平均は、下げ幅が一時500円をこえた。

暴落だ。

昨日、400円以上騰がったと喜んでいたが、

結局、今日は376円も下がった。

昨日騰がった分は、完全に帳消しだ。

さて、そんな中で、SANKYOだけが朝方プラスだった。

4年前に4577円で買った株だ。

5070円で売った。

今年最初の利益確定だ。3万8000円ほど儲かった。

これで、暴落のショックは少しやわらいだ。

ほんの少しね。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村

2014年1月29日 (水)

半返しだ。

5日ぶりの反発だ。

日経平均は、盛大に403円も騰がった。

私の株も、約25万円含み損が減った。

ここ1週間で50万のマイナスだったから、

半分戻したことになる。

倍返しとはいかないが、半返しだ。

一日で半返しなら十分だ。

後は、明日のFOMCの結果公表後も、

この勢いが続くことを願うばかりだ。

がんばれFOMC!

ところで、FOMCって何だ?! よく分からんぞ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村

2014年1月28日 (火)

えーっ、続落やん。がっかりだ。

今日のタイトルは、「わずかに反発。わずかかぁ」

の予定だった。

14時45分頃までは、そのつもりでいた。

終わってみれば、

日経平均もTOPIXも、もちろん私の株も、

みんな続落だ。

なんじゃいな。がっかりだ。

今日現在の含み損   35万5500円

これまでの売却益    86万7238円

これまでの配当益    97万5628円

差し引き   プラス 148万7666円

1週間前と比べて50万もマイナスだ。

FOMC(よく分からない)の結果次第では、

一段安になるかも。

あー、イヤだ、イヤだ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村

2014年1月27日 (月)

買い向かう

今日も大幅続落。

リスク回避姿勢が強まる中で、

私は買い向かった。バカだ。

コカコーラ・ウエストを2008円で100株、

マンダムを3120円で100株買った。

含み損地獄へ真っ逆さまに落ちていくつもりだ。

最近の3営業日で約50万円のマイナス。

どうとでもしてくれ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村