きむきむ

  • 愛車BMW・Z4
    愛車・・Z4

ヨメさんのブログ

« 持ち株を増やしてやる! | メイン | 我が家の空き家問題 »

2015年5月23日 (土)

「日経マネー」に、私の早期退職の記事が掲載された

「日経マネー」7月号(5月21日発売)に、

私の「早期退職」の記事が掲載された。

これだ。(93ページ)

Img010_edited

文字が小さくて、読めないと思う。

読みたい人は、雑誌を買っておくれ。

(写真をクリックすれば読めるけど・・・)

中身は、このブログの「リタイア生活」で

書いたものばかり。

目新しい中身はない。

写真も、ツイッターで使ってるものだし。

どうということもない半ページの記事だ。

それでも、気分は悪くない。

ちょっとした「早期退職記念」になった。

さらに、取材のお礼にクオカード5000円分と

本誌をもらった。へへ。

これも、ブログを続けていたおかげだな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/487120/33412475

「日経マネー」に、私の早期退職の記事が掲載されたを参照しているブログ:

コメント

きむきむさんお金持ちやん

いいなあ~

図書館で読みましたよ。
クルマ、かっこいいですね!
( ̄ー ̄) 

セレブです。
うちのヨメさんは、マダムです。(笑)

mushoku2006さん、
読んでいただき、ありがとうございます。
クルマは、リタイア生活と同じ6年目。
気に入っているので、もう3年は乗り続けます。

ニッケイマネー購入し読みました。私とにているところがあります。51歳でリタイアし、2年目。子なし。嫁は万年専業主婦。家は2戸(1戸は嫁の実家で空家)。車1ダイ。資産1.1億。たぶん、年金が少ないので、節約生活です。一日中、家にいても平気なので、変人なのかもしれません。

お仲間ですね。
私も、ずっと家にいても平気です。
何をするでもなく、毎日お気楽に暮らして極楽です。

はじめまして、日経マネーを見て寄ってみました。
記事の中では一番自分のイメージする早期退職に近い方でした。ブログを覗いてみると同じ滋賀県の方ということでさらに親近感がわきました。
自分もあと3年、45歳での早期退職を計画しています。
資金的にはいけると思うのですが、子供がいるのと奥さんの賛同がもらえるかが心配です。

ブログの記事では別荘が参考になりました。ここのところ別荘でも持とうかと琵琶湖周りで調べていたので、現実を知ることができて止めとこうという感じです。
オープンカーくらいにしておきます。

45歳で早期退職ですか。それは、うらやましい。
奥さんの賛同が得られますように。

やっと見れました。ありがとうございます。
不憫な株ゾン集まるブログから
一気にリッチな人が集まるサイトになってしまいました。
私は、ここを早期リタイアせざるを得ないですcrying

株で儲けて、リッチの仲間入りすれば大丈夫です。
カルビーさえ持っていたら、何の心配もありません。

日経マネ、掲載おめでとうございます

お顔がはっきり分からないので、本屋さんで立ち読みしてきます

もともと顔のハッキリしない写真です。
雑誌でも、ボンヤリとしか見えません。

日経マネーで読みました。
同じ公務員なので、他の方に比べて興味を持ちました。
そしがやも3月でリタイアしましたが、いろいろ参考にさせたもらいたいですね。

ブログ村の「セミリタイア生活」に登録していますが、
極少数派の「節約しないリタイア」です。
生活の工夫なしです。あまり参考にならないかも。

コメントを投稿