きむきむ

  • 愛車BMW・Z4
    愛車・・Z4

ヨメさんのブログ

« 水着美少女ゲーム、DOAX3 | メイン | 三菱UFJの株主優待 »

2016年3月27日 (日)

防水スピーカーを買ってみた

ワイヤレスの防水スピーカーを買った。

アマゾンで、1659円。安物だ。

あまり期待しないで買ったのだが、

これが意外にいい。

私は、風呂で防水タブレットを使って、

YouTubeを見るのだが、

タブレットのスピーカーでは頼りない。

試しに、防水スピーカーを買ってみた。

おおっ、これは!

安物らしからぬ元気な音が出る。

タブレットのスピーカーより、はるかに良い。

音の解像度も、まあまあだ。

なかなかいいじゃないか。

風呂用にと思って買ったが、

普通に部屋の中で使ってもいい。

つまらない物を買って、よく失敗するが、

今回はよい買い物が出来た。

風呂で音楽を聴きたい人にお勧めだ。

スマホやウォーマンとつないで、

スピーカーだけを風呂に持ち込めばいい。

そこまでして音楽を聴く必要があるとは

思えないが・・・。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/487120/33780597

防水スピーカーを買ってみたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿