きむきむ

  • 愛車BMW・Z4
    愛車・・Z4

ヨメさんのブログ

« 「サカタのタネ」を、やれやれ売り | メイン | 信長のシェフ »

2016年9月24日 (土)

滋賀レイクスターズの開幕戦を見て来た。

数日前にプロバスケットボール開幕を知った。

滋賀レイクスターズが1部リーグでスタートなのも、

そのとき知った。

へぇーと思って、詳しく調べたら、

近所で開幕戦をやることが分かった。

開幕まで1週間を切っていたが、

チケットは完売してなかった。

バスケットに興味はないが、

ヨメさんに「見に行くか?」と聞いたら、

「行ってもいい」と言う。

と言うことで、見て来た。

P1020562_edited_edited

プロバスケットボールだ。

P1020501_edited_2

チアガールがいる。

P1020558_edited

ちびっ子チアガールもいる。

P1000738_edited_2

ちびっ子じゃないチアガールもいる。

P1000672_edited_edited

びわこ大なまずの「マグニー」もいる。

マグニチュード8.8だ。

P1000679_edited_2

何故か大西ライオンもいる。何を見て来たやら。

さて、試合の方はと言うと、

試合終了2分前では、同点だった。

P1020559_edited_2

接戦で、おもしろい試合だった。

P1020517_edited

ユニフォームの背中に「平和堂」。ふふふ。

P1000732_edited

対戦相手は、シーホース三河。(全く知らない)

P1000763_edited

けっこう楽しめた。(何を楽しんだのやら)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/487120/33947497

滋賀レイクスターズの開幕戦を見て来た。を参照しているブログ:

コメント

これはヨメさんではなく毛三徳さんや弟子さんと行くべきでしたね。

ところで、12/3,4にウカルちゃんアリーナで女子バレーの試合があります。バスケットよりは薄着のユニホームで若い娘が跳んだり跳ねたりします。とても、若返ります。

東レアローズは滋賀がホームタウンです。ぜひ、弟子さんとお出かけください。

ということだそうですが、弟子さん、行きますか?

コメントを投稿