きむきむ

  • 愛車BMW・Z4
    愛車・・Z4

ヨメさんのブログ

« へぇー、9連騰だ! | メイン | PSVRが、我が家にやって来た。 »

2016年12月17日 (土)

フィットネスバイクを買ってしまった。

無職なので、どこへも出かける必要がない。

好きなだけ家にいられる。

極楽だ。

ただし、家でじーっとしていると、

あまりに不健康だ。

健康のために、家の中で走ろうかと考えた。

「外に出て走ってこい」と言われそうだが、

外は寒い。

さて、家の中で走るなら、これだ。

ランニングマシーン!

そして、衝撃プライス!

真剣に購入を考えた。

しかし、何をどう考えても、

これはジャマにしかならない。

あきらめようかと思ったその時、

目についたのがフィットネスバイクだ。

えっ!? これなら置けるかも。

これなら、そんなにジャマにならないかも。

しかも、そんなに高くないし。

うかれて注文した。

家に届いた。

予想以上にデカイ。すごく場所をとる。

「リビングに置いて使おう」と思っていたが、

とうてい無理だ。

やっぱりジャマだ。ものすごくジャマだ。

わはは、困った。

結局、2階の私の部屋に置いた。

我が家で一番寒い部屋だ。

やけくそで20分ほど漕いだら

汗がいっぱい出てきた。

予定とは違うが、運動にはなる。

これはこれで案外いいかも。

けっこうのん気にそう思い始めている。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/487120/34018520

フィットネスバイクを買ってしまった。を参照しているブログ:

コメント

あれだけ申し上げましたのに・・・
TVを見ながらできるのですか?

できます。タブレットでTVが見られますから。
実際はポータブルブルーレイでDVDを見ながら漕いでます。

まあそれならつづきそうですね。

はい。

これと同じメーカーのフィットネスバイクが我が家にもあります(笑)
折りたためるので収納時スペース取らないのが良いと思い購入。
一週間ほど頑張りましたが、一度折りたたむと危険です。
セットは簡単なのですが、それすら面倒くさくなりバック掛けになりつつあります・・。
なので、折りたたまない事ですw。
そうなるとバイクの存在が邪魔になり漕ぐしかなくなり効果的です(笑)

なるほど、よく分かる話です。折りたたまないことにします。

コメントを投稿