きむきむ

  • 愛車BMW・Z4
    愛車・・Z4

ヨメさんのブログ

« 「夫のちんぽが入らない」を読んだ。 | メイン | 気温も投資意欲も冷え込んでるわ。 »

2017年1月22日 (日)

無職なのに、職業病

仕事をしていない。無職だ。

それなのに、職業病が残っている。

腰痛だ。

働いているとき、立ちっぱなしの仕事だった。

長年、腰痛に悩まされてきた。

仕事をやめたら治るかと期待していたが、

ダメだった。

無職になっても、そのままだ。

腰が痛い。

毎日、マッサージチェアで揉んでいる。

サロンパスも貼りまくる。

それで何とか耐え忍んでいる。

ところが、無理をするといけない。

昨日、今日と友人たちと麻雀をした。

てきめん腰に来た。

痛い。痛すぎる。

無職なのに、職業病を引きずっているのが、

何とも腹立たしい。理不尽だ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/487120/34030955

無職なのに、職業病を参照しているブログ:

コメント

ゲーム(職業病)のやり過ぎでは?
麻雀も椅子式に代えられたら?

いつもの椅子はどんなのつかっていますか
ソファやガス式のOAチェアは腰に悪いです

小生は図書館とおなじ椅子(天童木工製)を使っています。

麻雀は、数年前から椅子でやってます。
それでも、腰にきます。
いくつもある持病の一つです。諦めてます。

同じく、腰痛仲間です。
但し私は、軽度かな?
病院に行くほどではないし、
不快感や痛みはあるが、辛抱堪らんというほどでもないです。
将来的には、悪くなる可能性大ですが・・・。

どうぞお大事に。
私は、あっ、いたたたた。

自分も白目をこじらせちゃいました・・・

4530買いと.....

あ、持っていた。きむきむ銘柄だが明日は↑確定

腰痛持ち御用達の、久○製○ですね(笑)
既に高値圏ですが、安くなればありかもかも。

サロンパスは、確かに効きます。
株は買いませんが、サロンパスは買います。

多分、背骨とかの歪みが腰に来ているのでは?
評判の良い整体(柔道系はダメです)とかで調整されてはいかがですか?
整形外科で注射だ引っ張りとかはNGです(笑)お大事に。

たぶん、性格の歪みが腰に来ているのだと思います。
どうにもなりません。

整体私もオススメです!
私も腰痛もちでマッサージクッション2代目愛用中で、マッサージーも通っていますが整体が一番効きます。
終わった後は血液が綺麗に流れます!
でも性格の歪みからだとしょうがないですね笑

整体で歪んだ性格も治るといいのですが・・・。

コメントを投稿