きむきむ

  • 愛車BMW・Z4
    愛車・・Z4

ヨメさんのブログ

« 脱衣所のヒートショック対策 | メイン | 大幅続落、被害甚大。 »

2017年1月30日 (月)

損傷軽微。まだ大丈夫だ。

日経平均は98円下がって、1万9368円。

4日ぶりに反落した。

さて、先週末に最悪の決算を発表したブックオフ、

今日の株価がどこまで下がるのか恐怖だった。

先週末が826円で、今日は785円で始まった。

マイナス41円、下落率5%超だ。

案の定、大きく下げたが、

想定の範囲内でおさまった。

配当が25円から10円になったので、

その分だけでも15円のマイナスだ。

しかも、赤字転落なのだから、

この程度の下げならマシな方か。

そう言えば、株主優待のお買物券は、

金額がupされた。

そこが評価されたのか、

寄りで大きく下げた後は、

下げ幅をぐっと縮めた。

結局、今日の終値は804円。

先週比マイナス22円。

2.7%の下げですんだ。

600株で、マイナス1万3200円。

損傷軽微だ。

この程度なら、傷は浅いぞ。大丈夫だ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/487120/34033457

損傷軽微。まだ大丈夫だ。を参照しているブログ:

コメント

きむきむさんと同じ事を考えて買い増ししたブログ
http://dividendlife.net/blog-entry-5148.html

このブログの銘柄選定はすごい。今日も300円あがっている銘柄があった。

それに引き換え、減配で明日以降↓の拙者の株

読んでみました。
誰しも、考えることは同じようで。

ブックオフ、下げがそんなにきつくなかったですね。
やはり優待拡充の効果ですね。
それに比べて親不孝者の 5816 ○ーナンバはあきまへん。
優待拡充という歯止めがないからずるずると落下しそうです。

そうそう、家も風呂場が寒いので、皆様方の御意見大変参考になりました。
感謝!

寒い風呂場は、暴落より危険です。ご注意あれ。

【ひ】 ひー、被害甚大 大寒波 (NEC)

お寒いことで。

コメントを投稿