きむきむ

  • 愛車BMW・Z4
    愛車・・Z4

ヨメさんのブログ

« 大幅反発の恩恵なし。信じられない。 | メイン | 大阪オートメッセ2017・車編 »

2017年2月11日 (土)

大阪オートメッセ2017・キャンギャル編

今年も、大阪オートメッセに行ってきた。

car&customize motor show。

要するに改造車の展示会だ。

P1030237_edited

車だけ置いておけばいいと思うのだが、

なぜか、あちこちにキャンペーンガールがいる。

P1030571_edited

車を見に来たわけだが、

キャンギャルを無視するのは失礼だ。

P1020908_edited

カメラを向ければ、ポーズをとってくれる。

P1030153_edited

写真を撮るしかないではないか。

P1030609_edited

そう思う人が大勢いるようで、

キャンギャルの周りは黒山の人だかりだ。

P1030356_edited

なかなか好ポジションは取れない。

P1030073_edited

その上、フラッシュをたきまくる奴がいるので、

適正露出に苦労する。

P1020949_edited

なかなか気に入った写真は撮れない。

P1030021_edited

なにより、目線を合わせるのが難しい。

P1030575_edited

比較的マシだと思う写真をアップしているが、

まあ、この程度だ。

P1030204_edited

カメラは、安物のミラーレス一眼。

レンズは、42.5mm(f1.7の単焦点)。

車の写真も撮ったので、それは明日に。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/487120/34036985

大阪オートメッセ2017・キャンギャル編を参照しているブログ:

コメント

キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

シメシメ、一番乗りやんけ(笑)
きれいなねーちゃんだらけやな。
いっそのこと、ギャンギャル紹介ブログになれば・・・・(笑)

興奮のあまり、思わず濁音を発してしまいました(笑)

素朴な質問です。
こういうブースに居るべっぴんさんと、
レースクィーンの具体的な差はあるのですか?

レースクイーンは、私の専門外で分かりません。
専門家の弟子さん、どうですか?
レースクイーンとキャンギャルは重複しないのでしょうか?
すみわけがあるのでしょうか?

今年は上半身が多い。下半身のminiがない。
あした、撮りなおしてください

yabuさんに同感します

同感してもらっても・・・。
私は、上半身中心に撮りますから。
それがダメなら、自分で撮りに行ってください。

>私は、上半身中心に撮りますから。

去年はへそが10個あったのに、今年は2個しかありません。

へーそう。

これ、これですよ
これを待っていました!
今一時的に黒目に💛

年に一度、「一服の清涼剤」です。

株より一筋縄ではいかない感じのお嬢様たちですね〜!( ̄▽ ̄;)
目的は車を見に行ってるのですよね?(笑)

もちろん、目的は・・・車です。車を見に行ってます。
でも、撮った写真は、ギャルの方が何故か多い。

レースクイーンとの重なりですか? どうなんでしょうか。あまり重なってないように思います。 調べてはいないがNGKあたりは重なってるかも。
こちらは日焼けしないし、天気が悪くても寒くはないので同じような仕事でも恵まれてますねね。 サーキットのお仕事は大変だと思うよ。 彼女たち「寒い。」「暑い。」も言わずにほほえんでますから。 
昨年のキムキムの写真の中にはグラビアの安枝瞳ちゃんがいましたねえ。 CSのグラビア放送にも出てたけど中々のものがありました。
上から3人目の方は、写真で見る限りはマージャンの「東城りお」プロにそっくりですねえ。
ちなみに私は止っている車には殆ど興味が無いのでオートメッセに行くときは女子しか見てません。

なるほど、キャンペーンガールとレースクイーンは、
似て非なる職種か。どちらも大変な仕事だとは思う。

弟子さんどうもです。

成程、棲み分けがちゃんと出来てるんですね ♪
如何にもレースクイーン風の装いの子が一人居たので、
掛け持ちしてるのかな?と思った次第。

コメントを投稿