きむきむ

  • 愛車BMW・Z4
    愛車・・Z4

ヨメさんのブログ

« 4K対応のPS4proを買った。 | メイン | 腰砕け »

2017年2月 5日 (日)

4K対応液晶プロジェクターを買った。

PSVRの画質向上を期待して、PS4proを買った。

ところが、期待外れ。

画質は、少し鮮明になっただけだった。

失敗の買い物だ。後悔した。

4K対応のPS4proを買ったのだから、

それならいっそ4KTVも買おうかと考えた。

今ゲームに使ってるTVは65インチ。

買い替えるなら、さらに大きな画面にしたい。

さがしたら、ソニーの75インチがあった。

約100万円。ふふふ。私は驚かんぞ。

100万円ぐらい、株で簡単に損できる。

100万円がなんじゃい!

と強がってみたが、

ゲームのために100万円はなぁ。

あんまりだよなあと思い直した。

そして、ひらめいたのが4Kプロジェクターだ。

高画質で、しかも超大画面。

我が家には、110インチのスクリーンがある。

4Kプロジェクターをさがしてみた。

いいのをみつけた。

エプソンの4K・HDR対応プロジェクターだ。

37万円! 安い!

少なくとも100万円より安い。

1日株で大損したと思えば、問題ない。

もちろん、本当は問題大ありだ。

だいたい、今使ってるプロジェクターで

十分キレイなのだから。

目をつぶった。

目をつぶって、エイヤーでクリックした。

ネットで調べ始めて、30分後だ。

即断、即決、問題には目をつぶる。

ということで、4Kプロジェクターを買った。

たぶん、スクリーンも120インチに買い替える。

大散財だ。

とんでもないことになった。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/487120/34035078

4K対応液晶プロジェクターを買った。を参照しているブログ:

コメント

>37万円! 安い!

そのお金があればどんだけ餅が買えるやろ

そもそもプロジェクタで間に光源が入るからあまり恩恵がないのでは?

きむきむさんの今のポートフォリオなら37万マイナスになることはないと思います。

そこまで餅が好きなわけじゃないし。
37万円分の餅よりプロジェクターの方がいいです。

思えば餅って安いモンやなあ。

そこが感想なわけね。

これぞセミリタイヤの本領発揮

他のブログでセミリタイヤし株に投資し倹約?(ケチ)自慢してるのとは全く異質。


本当のセミリタイヤはこうありたいものです。

37万円ぐらい、1日で損しますて(笑)
そうイメージ?して好きなものを手に入れたきむきむさんの勝ち!?w

へへへ、無駄遣い自慢ブログです。
株で大損する経験をすると、何でも思い切って買えます。

コメントを投稿