きむきむ

  • 愛車BMW・Z4
    愛車・・Z4

ヨメさんのブログ

« 余裕資金で始めた株のやめどきは、いつか? | メイン | 大阪オートメッセ2017・キャンギャル編 »

2017年2月10日 (金)

大幅反発の恩恵なし。信じられない。

日経平均は471円も騰がって、1万9378円。

大幅反発だ。

ところが、私の株に恩恵なし。

私名義の口座は、前日比マイナスだ!

信じられない。

元凶はエイベックスだ。

前日比マイナス149円。

9%近く下げた。

私は、400株持っている。

マイナス5万9600円!

ひー。これはビトイ。

昨日、「株をやめようか」なんて

つまらんことを言ってたバチが当たった。

もう言いません。堪忍してください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/487120/34036912

大幅反発の恩恵なし。信じられない。を参照しているブログ:

コメント

月曜日には日軽あたりが日米経済新時代と銘打って、あっと驚く20000円になるシナリオが仕組まれているのでは?

もしくは、下がっても19000円維持のため、下げしろを作ったか?

もしくは、ガラセブ山がインバースを売ったか

損師、20000円が間近です。お名残惜しゅうございます。

きむきむさん「エイベックスはやめよう」と唱えれば月曜、爆騰します?

ファミレス、「良い情報をいただいた、優待なら行ってもいいかも」と寄成で1000株買い。
その後、まさかの下げ。すぐに難平500株。
しかし、さらに下げ下げ。たちまち、12万の評価損。

厳寒、冬さなかなれば、春 唐辛子。

春 唐辛子!
今日みたいな日でも、下がる株は大きく下がるわけだ。

以前、私もエイベックスとアミューズの株主でした。

オマケ(優待)のCDやらDVDを貰うのが目的でした。
アミューズは、段々優待品が微妙なものばかりになって来たので、
お別れするのが早かったけど、エイベックスは結構長く持ってた。
昔からそうだけど、良くも悪くも、業績が相当ぶれますよね。
それに伴い株価の浮き沈みが激しい。
もっと安くなったら、久しぶりに買ってみようかな(笑)

エイベックスは、配当が意外にいいので買ったのですが、
今後も期待できるかは疑問です。お勧めしかねます。

コメントを投稿