きむきむ

  • 愛車BMW・Z4
    愛車・・Z4

ヨメさんのブログ

« めずらしく食品株が騰がった | メイン | 「ラストシップ」がおもしろい! »

2017年2月24日 (金)

意外に今の相場が好きだ。

日経平均は87円下がって、1万9283円。

これで、3日続落だ。

ただし、3日間合計の下げ幅は98円。

たいしたことない。

騰がる気配はないが、大きく下げることもない。

振り返ってみれば、ここんとこずっとそうだ。

去年の12月半ばから今日まで、

日経平均は1万8800円~1万9500円の

比較的狭い範囲で動いてるだけ。

じれったいと言えばじれったいが、

大きく損することもない。

私は、意外に今の相場が好きだ。

平和で居心地がいい。

もうしばらく、このままでいてほしいが、

きっと嵐は近づいているのだろう。

のんびり構えてられるのは、今だけかも。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/487120/34040623

意外に今の相場が好きだ。を参照しているブログ:

コメント

売った途端 「下がれ」と念じる 我が身哀し

寄付き、1銘柄を成り売り、かろうじて微益確保。
しかし、そこからさらに一時76円高。

こんな相場は嫌い!
証券会社から強制ログアウトしてほしかった。 T T

 上がるなと 念ずれば即 爆上げに

レンジ相場やね。

今後方向感が出るとすれば、トランプ演説と為替動向次第かな。
米の三月利上げは無しとの見方が有力で、しばらくは円高トレンド?
主力の親孝行株はこんな日でも、着実に僅ながら上がってるので、
そう大望みは致しません(笑)
こつこつ、どかーんだけは勘弁して欲しい。
出来ればどかーんが来る前に逃げたい。

>売った途端 「下がれ」と念じる 我が身哀し
>上がるなと 念ずれば即 爆上げに

思わず笑ってしまいました。あるあるですね。
ここらへんは、皆共通の心理やろね(笑)

「どかーん」が来ないことを願うばかり。

今日は平和ではなかった・・w
持ち株の大半が暴落して約54万の大赤字・・( ̄▽ ̄;)
唯一、我が株の劣等生の「明治HD」が150円ほど騰がった!(笑)
当然、焼け石に水状態だけど・・食品株の復活の兆しかな??

先物100円安
近々、花火大会?
ドッカン、ドカーン、冬花火↓↓↓
観たくないです。寒いです。

食品株に復調の兆しアリ。私の心の支えです。

キューピーから優待キター

いつも感心するのだが、キューピーの段ボール箱は頑丈にできている。

キユーピーは、さすがに売れません。
株主優待のしばりのせいです。会社の思うつぼ。

日経先物180円安、ドル円112円割れ目前。

月曜日には「嵐」の予感!

いやな感じです。

キューピー検討します!
買い時はいくらぐらいですかね?w

キユーピーの株主優待は、3年以上保有が条件です。
しばりがきつすぎて、売ろうにも売れません。

コメントを投稿