きむきむ

  • 愛車BMW・Z4
    愛車・・Z4

ヨメさんのブログ

« このブログの更新は、あと2回で終了。 | メイン | 「極楽・株日記」は、本日で更新終了です。 »

2017年3月20日 (月)

ブログの複数持ちは、とても無理

おとついブログの引っ越しをした。

現在は、期間限定で2つのブログを運営している。

これは、しんどい。

ほとんど中身のない記事しか書かないが、

それでも時間と労力は2倍以上かかる。

私には、とても無理だ。

このブログは、明日もう一回更新して、

それでラストにする。

今後は、新しいブログの方を見てください。

こちらです。「極楽・株など日記」

http://gokukabu.seesaa.net/

「極楽・株日記」の過去記事もすべて読めます。

なお、何度も繰り返しますが、

現在のこのブログは、3月末で完全に消滅です。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/487120/34049388

ブログの複数持ちは、とても無理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿